2012年4月3日火曜日

『希望のメッセージ』

今日は
ユーチューブで
見つけました
『希望のメッセージ』を
お届けします。

是非、ご覧になってください。

希望のメッセージ2012.1

輝くスペクトラム
この宇宙
本当に驚くべきことが
この惑星に起きている。

はじめて
この何千年の間に
本当のチャンスを
手にしている。
地球が
平和になるチャンス
驚くべき自由の感覚

今、
目覚めの時

「自分が
大きくなったんです。
自分の体より
大きくなって
私は
すべてになりました。

皆になったのです。
この身体は
ドーム状なのです。
身体は
魂によって
使われています。

何千年もの間
私たちは
平和を
追求してきました。

ようやく
気がついたのです。

自分の中が
平和でなければ
平和はあり得ないと」

人間の思考は
電磁波を出している。
心臓の奥底から
電磁波を出している。
それは測定ができます。

その電磁波が
世界に影響を
与えているのです。

心臓は、
強力な身体の
電磁波を作る
ファイルなのです。
これは重要なことです。

脳の
電気磁気フィールドが
障害を起こすと
心臓と比べて
弱くなります。

心臓の電気は100倍、
磁場は5000倍。
5000倍も強いんです。

身体は電気と磁気の
二つの場を
持っています。

物理学は
電気エネルギー場か
磁気エネルギー場の
どちらかを変えると、
文字通り
身体が変わると
教えています。

それで
人間の心臓は
その二つの場を
変更する力が
あるのです。

そして、
心臓と大脳の間で
感情が作られ、
感情に反応するのです。

物質は
すべての振動する
音の波である。
音は形を作る。

どんな考えも
パワフルな情報の波を
発信する。

波は、この周りの
世界を形作る。

各思考は、
それぞれ違った周波数を
発している。

ポジティブな思考が
水に働く時
否定的な思考が
水に働く時

“1995年に行われた
瞑想実験の結果、
多くの人が
同時に瞑想を行うと
犯罪発生率が減少した。
世界中の科学者が
この事実に注目した。

様々な経験を持つ
4000人の瞑想者が
ワシントンに集まり、
瞑想を開始すると
すぐ、
犯罪発生率が
信じられないほど
低下した

その後、
実験研究は何百回と
繰り返され
驚くべき結果を出した“

「平和に関しては、
30万もの本が出版
されていますが、
平均すると各本は、
3人の人に読まれて
いることになります。

平和の本を
読みたい人は
平和を
創っているのです。
それは実に、
平和の科学なのです。

意識の場、
一なる意識の場、
安らぎの場、
平和の場を
創っているのです。

実体的に
パワフルで目に見える
物理的レベルで
何百万回も
原子に
接触しているのです。

意識は
接触できるのです。

神経システムを
発達させ、
平和をじかに
取り込み、
平和を
放射することが、
ピースメーカーに
なります。」

集団のネガティブさ
集団の意識は
自然災害さえも
起こせる。

「地球のプレートが
シフトして津波が来ました。

意識を信じられれば、
世界全体の
乱れた心と自然が
関わっていることが
分かるでしょう。

我々は
自然の一部なんです。
あなたもそうです。
外の世界の一部です。

だから
全体の意識が乱れると
自然も乱れるのです。
自然と
区別しようとしますが、
そうじゃないんです。」
Deepak.Chopra
(ディーパック・チョプラ)

多くの危機は
こころが
一つになった時
驚くほどの力によって
減少するでしょう。

私たちが必要なことは
“瞑想”
毎日です。
実に簡単。

「過去18年、
この研究センターでは
心臓と脳の反応
その二つの
コミュニケーションの
仕方を研究してきました。

それが、意識と知覚に
どう影響するのか

一つ発見したのは
コヒーラントです。

ポジティブな感情を
感じる時に、
夕日を見る時とか
人への愛や
思いやりを感じる時に
心臓の鼓動は
違ったメッセージを
発するのです。

心臓は身体の周りに
大きな電磁波を
創るのです。

それと、
心臓が導く電磁場の
スペクトラム解析をして、
感情の情報は
コード化され、
実際にその場に
出現しているのです。

だから、
感情が変化するのを学んで、
心臓は
その情報を変えて
身体の周りの磁場に
コード化して、
磁場を変えているのです。

私たちは
根本的にお互いに深く
繋がっています。
地球とも
繋がっているのです。
個人のすることは、
本当に物質に影響を
与えるのです。」
Heartmath研究所、Rollin.McCraty,Ph.D 

(ピラミッドの発見)
abcニュースより

一人の人が、
後ろにピラミッドを
発見したと言うのです。

それは
ヨーロッパ大陸で初めての
ピラミッドであるばかりか、
世界で一番大きな
ピラミッドだと言うのです。

「わずか、
数ヶ月の発掘作業で
たくさんの石材が
発見されました。
衛星写真、
地上からの写真撮影
などによって、
何千もの丘陵地が
調査されました。
何千ものの中から、
9つ見つかりました。
その5つは、
この谷にありました。

完全な
幾何学的形態をしており、
一年半前に
はじめこれを見た時、
すぐに、
これは自然のものではない、
人間によるものだと
分かりました。」

炭素年代測定によると、
このピラミッドの
年代は3万年から
4万年前のものだと
推定される。

巨大なブロック
石を引き上げる
現代のクレーンなど
どこにもない。

内部には沢山の
空洞の部屋がある。

そして
何マイルもあるトンネル。
世界中で
ピラミッドが新たに
発見されている。

CNN The Station room Live

「考古学者が
驚くべき発見を
しました。
驚くべき話です。
何が
起きているのでしょう。

ミラドールからです。

正式に考古学が
認めました。
私たちが初めて
テレビで
お伝えします。
世界で
最大のピラミッドに
なるでしょう。

一見
ジャングルに見えます。

ワナマラの森は
秘密を宿しています。

失われた古代都市
ミラドールです。
マヤ文明の
初期の頃と言われて
いるところです。

これは
山ではありません。
ミラドール
プロジェクトによれば
これはピラミッドです。
世界一の規模です。」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大ピラミッドは大洪水で沈んだ。
http://www.youtube.com/watch?v=xGsLaCg0uP8&feature=youtu.be

希望のメッセージ2012.2

日本の
アカプルコの南端、
与那国島は
謎に包まれています。
海底の光景は
世界最大の謎の一つです。

文字通り、
人間の歴史に起きた
場所と言えます。

誰もこの海底全体を
見ることは
できません。

専門家はマヤ文明と
古代水中都市の
片割れだと確信
しています。

失われた文明、
日本の
アトランティスです。

南向きという
特徴を持つ
互いに直角で
交わっている。
跡地全体は
南に2°傾斜している。
このような角度は
見たことがない。
全部が南向きだ。

思い出す時に来ています!

一体私たちは誰なのか
今、
直面している
大きな変化を
怖れないでください。

これは
大きなプロセスである
ことを認めてください。

古い世界を
洗い流すために

自分だけ、
一人だけが
いい思いをする
時間はないのです

Meditate every day
日々、瞑想をする。

周りの壁がこなごなに
砕け散るとき

その壁は
私たちを長い間、
閉じ込めていた
壁だったことが
分かります。

始まります。

私たちが、実際に、
ひとつの家族の
一員だということが
分かるでしょう。

地球をもっと
平和で健康な
住みよい場所に
していきましょう。

親切心
思いやり
寛容なこころが

実際に
地球を変える力に
なるのです。

Choose love
愛を選択する

一つになって立つ

抑圧した人たちを
憎んではいけない。

怒りが起こるのは
怖れるからです。

そうではなく、
心の奥深くに
分け入って
許すこころを
見つけなければ
なりません。

しかし、
一見、
闇のように見える
存在の中にも
すべてに
光があるのです。

感情のエネルギーを
現実にしてください。

これは人間すべての
贈り物です。

どんな感情でも
それが
自分の
現実になるのです。

Choose love
愛を選択する

“偉大なスピリットは、
劣った、心の暴力の反対を
常に受け入れてきた“

“人間は「宇宙」と呼ばれる
限りある時間と空間、
全体の一部である“
~アルバート・アインシュタイン

人間は周りから
切り離された
考えを持ち、
感じる。

ある意味、
目の錯覚と同じ
ことなのである。

You are one
あなたがたは一つです

We are one
私たちは一つです

命は大切です。

自分の命を
無駄にしないでください。

AWAKEN 目覚め

Look around you
周りを見て
Open your eyes
目を開けて
Open your heart
こころを開いて
Believe in love
愛を信じて
Know love
愛を知って
Real love
本当の愛を
Choose love
愛を選ぶ
United we stand
一つになると、立てる
Divided we fall
分け隔てられると、倒れる

It is NOW 今がその時

私たちの内なるパワー、
愛がこの世界を変える
原動力となるのです。

世界は一つなのです。

http://www.youtube.com/watch?v=9SUaSfDhW7s


いかがでしたか?

今日は日本全国
大雨と嵐が
吹き荒れています。

しかし、
大雨と嵐が
去った後
すべての闇は
一掃され

やわらかい光に
照らされた
平和な日が
訪れることを
知っています。

『今日は残りの人生の最初の日』

今、
目覚めの時

平和は外に
求めるものでは
ありません。

自分の内部に
平和の光を
灯すのです。

一人ひとりが、

自分の心を
慈しみと平和に
変えれば、
すぐにでも
平和は
実現できるのです。

私たちは
愛から生まれ
愛を永遠に宿す
存在なのですから

生かしていただいて
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿