2011年5月10日火曜日

感動する心


震災が
悲惨な現状を
写し出し、

原発が
不安感を
増幅しています。

しかし、
その混沌の中で、
様々な
感動の出来事を
私たちは見てきました。
多くの人達が
泣き、
癒され、
励まされた事でしょう。

私たちの
心の深いところに
私たちが
既に
持っているところの
神性・
仏性とも呼ぶ
ダイヤモンドの心が
輝きだしています。

その高い心の状態で、
わたし達は
わたし達の
神性と
わたし達の
次元的な経験が
より高い
領域に向って
進んでいることを
自然に
受け入れているのです。

ですから、
この混沌の時こそ、
わたし達は
感動から始め、
次に
その感動に基づいて
わたし達の人生を判断し、
後ろ向きの
状態の代わりに
別の感動を
経験するように
意思を
定めて行く
ときだと感じます。

私たちの
持つエネルギーは、
わたし達が、
例え
どのような方向を
意図しようとも
その意図した方向に
向って行くという
法則があります。

わたし達は
感動の心で、
歓びから
より素晴らしい歓びへ

愛から
より素晴らしい愛へ、

平和から
より素晴らしい
平和に向けて
前進する
ことによって、

素晴らしい今を
呼び込む事ができます。
感謝の気持ちが
より高い振動、
終止符を創り出し、
より
高い振動に向かって
エネルギーを
拡大させていきます。

『生かして頂いてありがとうございます』

一度
感動の法則、
つまり
動いているエネルギーを
理解すると、
わたし達の
最も深く
高い潜在能力と
感応し、
最も
大切にしてきた
夢を成就する
経験を
創り出して
いく事になるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿