2011年6月13日月曜日

不完全を愛す

私たちは、
不完全な
完全存在です。

この三次元における
現象世界では
相対的な完全性しか
ありません。

お互いに愛し、
愛されるためには
不完全なまま
優しく
慈しみ
おだやかに、
心より
愛し合うことです。

不完全さも
自分です。
その自分を
やさしく、
許してください。

不完全で
あるがゆえに
成長も
望めるのです。
不完全を
愛してください。

受け入れてください。
受け入れるがゆえに
自由になれるのです。

不完全さを
拒否しないでください。
否定性は
自由を妨げます。

私たちは
魂の進化のために
この地球に
自ら、
望んできました。

完璧で
あることに
こだわらずに
多くのことを
体験してください。

ただ、
不完全さに
安住しなければ
いいのです。

不完全さの中に
真理に向かう
縁(よすが)が
上手に
隠されています。

私たちが
見つければ
いいのです。

私たちは
本質においては
完全存在です。

安心して
不完全な
自分を
光を妨げている
自分を
自分の
闇の部分を

満たされていないと
感じる部分を
隔てられているという
魂の痛みを
混乱する
自分を

慈愛をもって
受け入れ
そして、
手放してください。

その、
不完全さの
プロセスこそが
光を見出す
鍵なのです。

その
不完全さの
プロセスこそが
無限なる道
永遠不滅なる道へ
繋がっていくのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿